Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@鳥久(5)

2008-04-17 | 弁当・おにぎり
今日は、そぼろな気分だったので・・・コチラをチョイス!



【原材料】
最近は色んな偽造問題がありますので・・・コチラもチェック(笑)

着色料(紅生姜)も保存料もしっかり使っていて安心・・・爆

しっかり記載しているところがエライ!・・・偽造していない証拠(爆)



【そぼろ(500円)】
じゃ~ん!

旨そう~

今日は、そぼろな気分だったので特にそう感じます!

でも・・・



【斜めな角度から】
なんか・・・飯の量が少なくねぇ!

いつも少なめですが・・・いつもにもまして・・・少ない!

参考にコチラを・・・





【ALLキャスト】
いつもの旨そうな面々・・・



【そぼろ飯を喰らう】
紅生姜の赤102号が加わり・・・毒々しいカラーに・・・爆

なんかアマゾンの毒カエルかイモリな雰囲気・・・爆

う~ん・・・相変わらず美味し~い・・・



【唐揚げを喰らう】
いつもながらにジューシーな唐揚げ・・・旨い!



【芋を喰らう】
いつもながらに浸み旨~



【そぼろ 完食】
量が少なかったので・・・いつもにもましてサクっと完食!(笑)

まぁ~あまりカロリー消費しない生活なので・・・こんなもんで充分なのですが・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。