Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ヤマハJOGアプリオタイプⅡ@リアボックス取付

2022-01-30 | バイク
先日、購入模様を当blogでアップ致しましたが・・・

取付完了致しました!



【ヤマハJOGアプリオタイプⅡ@リアボックス取付/ベース取付】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

幼馴染なモータースからプレゼントされたリアキャリアにベースを取り付けました!





【ヤマハJOGアプリオタイプⅡ@リアボックス取付/リアボックス取付完了】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

これにて釣り仕様バイクへのカスタムは、ほぼほぼ完成かなぁ~
※若干、細かいものを取付する事が残ってはおりますがねっ・・・

でも果たしてコヤツでどこまで釣りに出かける事になるのかは謎です!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。