Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

(株)高橋商店(有明漬本舗)@ゆずすこ3本セット

2021-03-14 | 食料品購入
こ~んな調味料購入してみました!





【(株)高橋商店(有明漬本舗)@ゆずすこ3本セット/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!





【(株)高橋商店(有明漬本舗)@ゆずすこ3本セット/化粧箱】
じゃじゃ~ん!

3本セットなので化粧箱に入っておりました!





【(株)高橋商店(有明漬本舗)@ゆずすこ3本セット/化粧箱OPEN】
じゃじゃ~ん!

OPEN・ザ・箱・・・

















【(株)高橋商店(有明漬本舗)@ゆずすこ3本セット/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

『YUZUSCO(ゆずすこ)』とはどんなものでしょうか?

料理?お菓子?飲み物??いえいえ違います、

『YUZUSCO(ゆずすこ)』とは新感覚の液体ゆずこしょうです。

主な原料は『ゆず皮』、『酢』、『こしょう(唐辛子)』とシンプル!

シンプルだけど、洋食を中心に様々な料理で大活躍!

一度掛けちゃうと『もう手放せない!』やみつきになる一本です。

世界の味を目指す『YUZUSCO(ゆずすこ)』どうぞお試しあれ!

九州名産のゆずこしょう。そのゆずこしょうを世界中の皆様に

手軽に楽しんでもらうにはどうしたらよいだろうか?

「そうだ、液体にしてみようじゃないか!」

ゆず皮、お酢、こしょう(唐辛子)を絶妙なバランスで混ぜ合わせ

『YUZUSCO(ゆずすこ)』が誕生しました。

『YUZUSCO(ゆずすこ)』の名前の由来は、ゆず皮の『ゆず』、

お酢の『す』、こしょうの『こ』をとり、商品名としました。

以上。メーカーHPより勝手に抜粋・・・

美味しい柚子胡椒を購入しようと右往左往していたところ・・・

コヤツを見つけてポチっとしてみました!





【(株)高橋商店(有明漬本舗)@ゆずすこ3本セット/使用法】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度の事ながら非常に見辛いと思いますが・・・

興味のある方は凝視し確認して見て下さい!









【(株)高橋商店(有明漬本舗)@ゆずすこ3本セット/ボトル】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツ何にかけても美味しく頂けますよ~

オイラ的には毎日喰らうサラダ・納豆・味噌汁には必ずふりかけております!

肉料理には特にお薦めかなぁ~

すぐに無くなっちゃうので超ハードリピートしております!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。