Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

メルセデスベンツCLA180クーペ

2016-11-16 | 
アントキに見つけた傷の修理中に代車でコヤツを足代わりにしておりました!











【エクステリア】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

最近のメルセデスベンツは車種が多いので覚えるのが大変でしょうねぇ~
※特に営業マンさん・・・笑

このコンパクトサイズで4ドアクーペとは・・・

デザイナーも相当悩んだ事でしょうねぇ~

ダイヤモンドグリルが煌めいております!

180ですが1800ccではなく1600cc直列4気筒の直噴ターボエンジンより122psを叩き出しています!









【エクステリア】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

スパルタンで若々しい内装です!

キビキビ走るのでついついアクセル踏み込む量が増えてしまいます!(笑)
※たまにこういう車を乗ると楽しいですなぁ~





【驚きの低走行車】
えっ・・・

新車レベルじゃん・・・

今回の修理は車両保険を使用しての修理なので代車も任意保険からの提供となりました!

営業マンの粋なはからいでメルセデスベンツの代車が用意されたのは有難い限りです!

修理中、コヤツを相棒にウロウロ徘徊したいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。