Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ベンツディーラー@いまこそメルセデスキャンペーン

2018-09-06 | 
こ~んなDMが届きましたよ~



【いまこそメルセデスキャンペーン DM】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いざ!ディーラーへ・・・



【ディーラーサービスでアイスティを嗜む】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ゆったりと毎度なアイスティを頂いておりますよ~

って・・・イベント開催されているショールーム側に行ってないじゃん・・・笑

まぁ~既にメルセデスなんでいまこそ・・・なイベントには参加しなくてよろしいかと・・・笑

実はコチラに向かっていたのも先日のネタである代車に乗ってコチラに向かっていただけなのですがねっ・・・

って事は・・・

次回は・・・

想像出来ますよねぇ~(笑)

でもその想像をはるかに超えるネタを提供致しますがねっ・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。