Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

スネークウッド製の箸購入

2016-03-22 | キッチングッツ
新年という事で・・・おNEWな箸を購入致しました!



【スネークウッド製の箸】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アントキに購入した同材の箸が見るも無残になってしまって・・・

それから細過ぎるという事で前々から購入を考えておりました!









【スネークウッド製の箸 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

今回はちょいと奮発したのでなかなか見事な柄が出ておりますよ~



【付属品】
じゃ~ん!

コヤツで磨くと光沢が蘇るそうです・・・

アントキの箸にも塗ってみようかなぁ~
※復活するようなレベルじゃないと思われますが・・・笑

なんだかんだいっても勿体なくて、いまだにアントキの箸を使用しているのは内緒の話で・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。