Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

池袋@炭火焼肉あもん(17)

2010-07-18 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
またまた大好きなコチラへ・・・

相方と・・・





【外観等】
こ~んな感じ・・・

PM5:30頃の到着です!



【卓】
コチラへ・・・

そういえば華やかな店員さん居ないけど辞めちゃったのかなぁ~



【生ビア】
とりあえずなコヤツで乾杯!





【生レバ】
じゃ~ん!

大好物なコヤツからスタート!

毎度の如くオーダーはお店にお任せ!



【生系三種】
じゃ~ん!

本日の生~な奴らはこの三種!







【生系三種ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

上から・・・タン刺し・ザブトンの握り・雲丹ロース巻き

どれも旨そうですなぁ~



【雲丹ロース巻き喰らう】
いつもに比べてかなりシャコ短・・・笑
(半分ぐらいかっ!)

パクッと・・・雲丹が多めで濃厚~肉も美味しく最高です!



【焼きしゃぶ】
じゃ~ん!

いつもな流れですっ!









【焼きしゃぶ ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

サーロイン&ツラミ・・・最強タッグ!



【サーロイン&ツラミ焼き上がり】
この日はオーナーシェフのデ○ちゃんが居ない・・・

この前紹介された彼が焼いてくれました!

オーナーどこいってんの?とオイラ・・・

さぁ~どこかで飲んでるんですかねぇ~と毎度な行方不明の様子・・・笑



【厚切り上タン・中落ちカルビ・トントロ】
じゃ~ん!

TOPの焼肉はこの三種より・・・









【厚切り上タン・中落ちカルビ・トントロ ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

毎度タンの厚みがサクサクしていて美味しそ~う・・・



【マッコリ(虎)】
コヤツにチェンジ・・・

コヤツをガンガン飲んで相方が壊れていきました・・・爆





【厚切り上タン喰らう】
岩塩も彼がガリガリしてくれて・・・
(オイラの摘んだ痕が残ってますなぁ~)

タンにふりかけサクサク喰らう・・・旨い!



【中落ちカルビ喰らう】
脂のタップリなコヤツはタップリめな山葵を乗っけて醤油で喰らう・・・

旨い!(こういう低脳なコメントしか出来ません・・・毎度ですが)



【トントロ喰らう】
やはりコヤツも山葵醤油で・・・



【上はらみ・上カルビ・上ロース】
じゃ~ん!

お次な焼肉がこの三種!







【上はらみ・上カルビ・上ロース ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

上ロースの厚み&サシの入り具合が好みですなぁ~





【上はらみ喰らう】
ガーリックバターが提供され・・・

焼き上がったコヤツに乗せて喰らう・・・旨い!



【上カルビ喰らう】
コヤツは山葵醤油で・・・

ちょいと会話が弾み過ぎ&オーナーシェフが不在の為、焼きがハードに・・・笑
(どれも・・・泣)





【鯵の南蛮漬け】
じゃ~ん!

今日の魚介系?はコヤツの提供です!



【鯵の南蛮漬け喰らう】
酸味で口の中がサッパリと・・・



【上らんぷ・もも】
じゃ~ん!

お次の焼肉はこの二種





【上らんぷ・ももズームアップ】
こ~んな感じ・・・

綺麗な赤身ですなぁ~



【上らんぷ喰らう】
コヤツはガーリックバターで・・・



【もも喰らう】
コヤツもガーリックバターで・・・



【野菜焼き盛り合わせ】
じゃ~ん!

箸休めの御提供!









【野菜焼き盛り合わせズームアップ】
こ~んな感じ・・・







【野菜焼き】
焼き焼き・・・

生椎茸はガーリックバター&醤油で・・・旨いんだよなぁ~



【ザブトン・ヒレ】
じゃ~ん!

お次の焼肉はこの二種





【ザブトン・ヒレ ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

ヒレの厚みがGood!



【ザブトン喰らう】
コヤツを山葵醤油で・・・



【ヒレ喰らう】
コヤツも山葵醤油で・・・



【ホルモン盛り合わせ】
じゃ~ん!

真打登場!





【ホルモン盛り合わせズームアップ】
こ~んな感じ・・・

今見てもヨダレが・・・





【ホルモン(塩)喰らう】
サクサク&コリコリと・・・

これがメッチャマッコリに合うんよ~

コヤツのせいか?3本目突入!





【トロテッチャン喰らう】
No1なコヤツを焼いて・・・喰らう!

飯が欲しい~(笑)

デ○ちゃん居ないからササっと提供されないのよねぇ~(笑)





【中落ちカルビ】
ラストの焼肉はコヤツ

若人が惚れ惚れするビジュアル・・・

このあたりでデ○ちゃんから携帯に連絡あり・・・体調不良で家で爆膵していたそうな・・・





【タンハンバーグ】
じゃ~ん!

とうとうコヤツの登場ですかっ!





【タンハンバーグ焼く】
炭を抜いて弱火でじっくり焼きます

この頃デ○ちゃん登場・・・

相方は完璧に泥酔状態で席で四つんばいになりヨガのポーズ・・・爆

なんで居なかったの~と絡みまくっておりました・・・笑





【タンバーガー完成】
バンズも焼いて完成!





【タンハンバーガー齧る】
ガブっと・・・

肉々しくて旨い!

ケチャップ&マスタード追加し美味しく喰らう!



【西瓜のシャーベット】
デザートはコヤツ・・・

サッパリ~

店を出たいデ○ちゃんに誘われ冷麺啜りたい暴君と化した相方を無理やり引き摺って近所のカフェへ・・・

今日もメッチャ美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。