Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2018年末@蝦夷鹿肉

2019-07-16 | 産直
年末恒例な肉が届きましたよ~











【蝦夷鹿肉 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度な知り合いの𪻆から入手致しました!

年末の風物詩ですが・・・

我家のフリーザーがMAXです!(笑)

かなり長期に渡り、こ~んな状態のフリーザー内状況となります!

お蔭様で年末は鹿刺しを美味しく頂きました!
※今回のものは筋が少なかったので捌くのも楽でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。