Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

沼津港@松福

2008-11-22 | ラーメン・つけ麺
アチラを出たオイラが向かったのがコチラ!

もうメッチャ腹ペコだったもんで・・・





【外観】
コチラは初訪っす・・・

22:30頃の到着!

本場の「本」の字のネオンが切れ掛かってますが・・・本場じゃないって事ですかねぇ~(笑)





【メニュー等】
ドド~ンと大勢座れるカウンター!
テーブル席が有るのかは分かりませんでしたが・・・

遅い時間の訪問でしたが・・・店内には割りとお客様が居ましたなぁ~

さあ~て何を啜るかなぁ~



【うまいラーメン】
じゃ~ん!

やっぱネーミングでコヤツをチョイス!

まぁ~オイラの好きな豚骨醤油だしね!





【うまいラーメン ズームアップ】
デカイ海苔がインパクトありますなぁ~

BIGな叉焼にキャベツ・・・旨そう~!

腹ペコなんで限界です!
(本当は写真なんか撮ってる余裕なし・・・笑)



【紅しょうがIn】
スープを飲んだら・・・コヤツとの相性も良いだろうと



【うまい奴を啜る】
う~ん・・・なかなか旨い!

まぁ~よくある豚骨醤油ラーメンっていえばそういう味ですが・・・

やっぱ腹ペコ時には冷静な判断出来ませんが・・・爆



【丼180°回転】
丼の向きが逆さな事をこの時点で気付く・・・笑

やっぱ「うまいラーメン」の文字を見ながら食べたいじゃん・・・笑

丼出したのはバイトのネーちゃんって感じの娘だったのでそんなの気にしてないわなぁ~(笑)



【叉焼を喰らう】
パンチの効いた大きめのコヤツをムシャムシャと・・・

お腹も満足です!



【うまいラーメン完食】
あまり濃くないスープだったので・・・完飲直前まで達成!

まぁ~腹ペコだった影響も大きいとは思いますが・・・爆



【店前】
料金払ってご馳走さん・・・と・・・

店の真ん前まで駐車しちゃってるよ~(笑)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

松福ラーメン / 沼津駅大岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。