Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@大森のひもの屋(2)

2007-11-09 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
仕事帰りに、こちらへ・・・最近、ハマってます(笑)
まずは・・・小生で乾~杯・・・
ちなみに中生をオーダーすると・・・超大生ジョッキが来るので御注意願いま~す・・・笑



【刺し盛り】
ひもの屋で刺身、初チャレンジ・・・とりあえず、3点盛りを・・・



【中トロ】
繊維が細かく、筋も無いので、とっても美味しい・・・



【サーモン】
オイラ鮭の刺身は、あまり・・・なのですが、クドイ脂の味でなくあっさり目で、なかなかでした・・・



【蛸】
無難な味でした・・・笑





【さつま揚げ】
オーダーした本人が・・・「これ何?頼んでないよ~」ってお好み焼きだと思ったのかなぁ~?(笑)
立派に、さつま揚げのお味でした・・・笑





【サーモンのはらみ焼き】
超ロングなハラスです・・・笑
囲炉裏で、吊るし焼き、されているのも目撃し、本日のオーダーは既に決定していた一品!
完璧な一目惚れです・・・爆
鮭は皮が旨いので、この後、一口サイズに切り分けて貰いました・・・いちいち注文が多くてゴメンねぇ~笑
皮と身の間の美味しい脂を楽しめて最高に旨い!
ジューシー&皮のパリッと感が格別です・・・

ちなみに通常どおりに、サービスキャベツ(辛味噌付き)&選べる。おとおしの撮影は無しでした・・・おとおしは「冷奴・チーズ入り竹輪・らっきょう」をチョイスして分けあいました!

ちょい飲みには最高なお店です・・・しかし・・・3時間居たかなぁ~(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマってますね (ラッキーババ)
2007-11-10 09:36:08
  ヘルさんおはようございます

完全にハマリンコですね、何回も行くと言う事は
グルメのヘルさんが満足しているんでしょうね

でも本当に美味しそうですね
サーモンのはらみ、ゴクン美味しそうババも食べたい

いつもご馳走様でした
返信する
ラッキーババさんへ (ヘル)
2007-11-10 17:39:02
ラッキーババさん こんばんは・・・

そうですねぇ~会社帰りには、こちらか、あともう1~2軒って感じになって来ております!

味もですが、酒の安さが足を運ばせるのだと思います・・・笑

ババさんのヨダレが垂れるのが見えますよ・・・爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。