Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@完全個室居酒屋なごみ新宿西口店

2023-08-07 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
懐かしいメンバーとの宴を初訪なコチラで開催!





【外観】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アクセスですが・・・

JR新宿駅西口から行くよりも・・・

南口から行く方が分かり易いし近いと思います!
※アクセス方法の詳細は面倒なので割愛させて頂きます!(笑)









【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

記憶が定かではございませんが・・・

ビル5階に行って予約名を告げると・・・

別の階に行ってくれとの事で・・・
(4階だか6階でしたが・・・失念・・・笑)

指定階へ行き部屋を覗くとメンバーの顔が見えたので個室に入っていきました!
※室内での喫煙を希望されるお客様には受付がある階の上下1階(何階か失念しているのでこんな書き方ねっ・・・笑)外した個室を使っているようでした・・・

店名通りに完全個室のようです!
※コロナ禍でこの手の店が本当に増えましたねっ・・・



【宴のスタート】
オイラが集まったメンバー最後に到着した!

オイラはハイボールにて・・・

乾杯~







【卓上の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

飲み放題込みのコース料理でした!

暑い季節でも鍋なのねぇ~って感じが致しました・・・笑
(如何せん・・・提供するのが超簡単ですからねぇ~)









【鍋】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

想定通りに鍋のご提供~

何鍋だか不明ですが・・・
(コチラを予約したわけでも幹事でも無いのでコース料理の詳細は不明です!)

そもそもこの鍋を喰らってないので味のコメントもございません・・・









【刺身】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

3点盛りって感じですかねぇ~

お味の方は・・・

可もなく不可も無く・・・

ビジュアル同様にザ・チェーン居酒屋の刺身って感じのあ味でした!



【枝豆】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~特別感はございませんが・・・

美味しく頂きました!

そうそう未撮影ですが・・・

ドリンクを日本酒にチェンジ致しました!
※飲み放題メニューではない而今・田酒をショットでグビグビと・・・笑
(偽物や保存状態NGでは無く美味しく頂けました!)





【鰹のたたきサラダ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょっと野菜だけをつまんだだけなので・・・

お味のコメントは無し・・・







【さつま揚げ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

蛸だか烏賊が入っていたような気が致します!

無難に美味しく頂きました!



【鍋の〆なうどん】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

鍋の〆にうどんが提供されました!

コヤツも喰らって無いのでコメントは出来ず・・・



【デザート】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コースの〆にはしっかりとデザートも・・・

まぁ~お味の方はそれなりですがねっ・・・

飲み放題以外の飲み物をガッツリ呑んだので・・・

お会計は1人約8,000円也と高額になってしまいましたが・・・

まぁ~新宿のチェーン居酒屋として考えると無難なアテを提供する店かなぁ~っという感じでしたねっ・・・

この後、二次会会場を探して右往左往致しましたが・・・

空いている店がなかなか見つからず・・・

オイラがトイレに行っている間にメンバーと逸れてしまったのでこれにて終了となりました!

超久しぶりなメンバーも半数ぐらい居たので楽しい宴となりました!

またやりましょう!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

PS:当然ながら?電車で爆睡したのですが・・・奇跡的に品川で目覚めたので無難に家路に着きました!(笑)

完全個室居酒屋なごみ 新宿西口店居酒屋 / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。