Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2011平塚沖@キス釣り

2012-01-30 | 釣り
年1~2回実施している企画ですが・・・

メンバーを集い無事に仕立て船を出せました!

2011年6月上旬のお話です・・・



【出撃】
天気も良く!

波も穏やか・・・

無事に出航出来ました!







【平塚沖ポイント】
キス狙いなので移動時間が少ないのが良いですね・・・

しかも無難に釣れてくれるので幹事としても安心出来ます!



【大物狙い】
最近、ヒラメが上がってるよ!

っと船頭さんより嬉しいお言葉・・・期待に胸も膨らみます!



【可愛い外道】
大物狙いなんて偉そうな事言うから・・・笑

こんな可愛い奴をゲット!

しっかり餌を食っていたのが面白かった!



【途中経過】
こ~んな感じ・・・

ホウボウも釣れて引き味も楽しめました!

この獲物達は約束どおり、あもんへ産直!

お客さんにも振舞ってよ~とプレゼントしましたが・・・まかないで食したようです!

大物はゲット出来ませんでしたが沢山釣れるキス釣り良いですね・・・

毎度釣れない釣りブログと化しておりますが・・・泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。