Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

西日暮里@西日暮里ホルモン

2011-10-18 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
この日のディナーはコチラへっ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

なかなか人気店のようで予約も大変だったようです!

















【メニュー等】
店舗奥のテーブル席に通される・・・

さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~



【乾杯】
とりあえずな生ビアにて宴のスタート!





【おとおし等】
オーダー後、お新香とつけダレ等の御提供~





【山芋キムチ】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供!

山芋のネバネバでキムチの絡みが悪くキムチとしての完成度は低い

漬け込み長くしてもこんなもんかもなぁ~



【レバ刺し】
じゃ~ん!

お次は大好物なコヤツの御提供!





【レバ刺しズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

山盛りニンニク&醤油で美味しく頂く!

















【ホルモン&コラーゲン】
じゃじゃ~ん!

部位忘れてるんでこんな感じで・・・



【ホルモン等焼く】
テーブル上の七輪で焼く・・・

テーブルの上に七輪置いてあると焼き位置が高くて仕事しずらいんですよねぇ~

しかも照明の関係もあるが焼き加減が分かり辛い・・・



【マッコリ(黒豆)】
コヤツにチェンジ!

好みでないので後で白にチェンジしました!









【追加】
じゃじゃ~ん!

気に入っておかわりしたのですが・・・どこの部位だか失念!







【とことん極太ハラミ一本焼き】
網の外側でしっかり焼き・・・

ハサミでカットして山葵で喰らう!

美味しい~











【追加】
お次はコイツら・・・



【ホルモン五点盛り】
じゃ~ん!

やっと写真でハッキリとメニューが判断出来るの登場!(爆)











【ホルモン五点盛り ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

中年にはこういう少ない量で種類多く楽しめるものが良いよねぇ~





【トマト】
じゃ~ん!

メニューの撮影ないので正式名不明!
(ドレッシングかかってるようなのでトマトサラダとか?)



【幸せって・・・】
ガッツリ喰らって幸せです!

リーズナブルで美味しいホルモンを提供してくれる・・・

コチラ人気あるのわかるねぇ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

西日暮里 ホルモンホルモン / 西日暮里駅新三河島駅日暮里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。