Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

秋田県湯沢駅@トラガス

2016-12-24 | ラーメン・つけ麺
アチラを出たオイラがランチタイムに訪れたのがこのエリア・・・

2016夏みちのく一人旅2日目のランチは初訪なコチラへっ!



【目印】
とにかく分かり辛い店舗です・・・

この看板が目印です・・・笑











【外観等】
こ~んな感じ・・・

店名の記載はどこにもないので本当にコチラなのか???
※店名の記載が無いのでTOPの写真をあんな感じにまとめました・・・笑

愛機を目の前の細い道に停め・・・

生憎の雨の中・・・ずぶ濡れになりながら店舗をチェックし、コチラに間違いないと確信して店前の駐車場愛機を滑り込ませました!

出口専用の扉もあるのでご注意を・・・



【券売機】
入口専用の扉より店舗入ってすぐ右手のコチラにて・・・

じっくりと悩みながらポチっとなっ!









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

店内はカウンターオンリー7席です!

店内の壁側に待合用の椅子が並べられておりますが・・・

ソチラも満席でしばらくは立って待つ事に・・・

雨に中・・・外で待つ事にならなくて良かった・・・

店の天井が高いので店内は広々しているように感じます!
※実際にカウンター席の後ろのスペースは充分あるので広々しております!

雰囲気のある風防な店主がお一人で切り盛りされております!



【カウンター上の調味料等】
やっと順番が来て・・・

カウンターにてコヤツをパチりっと・・・

味変も楽しみですなぁ~





【みそらーめん】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!
※ライスはありますが・・・麺の大盛or替玉の提供は無いので我慢・・・



















【みそらーめん ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

かなり具だくさんでお得感ありますなぁ~

特製にしなくて充分でした・・・

BIGなチャーシューに角煮も入ってパワフル系ですよ~

味噌ラーメンには鉄板なもやし&コーン・・・長葱にニラも入っております!



【みそらーめん啜る】
ムンズと麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

おおおっ・・・こりゃ~旨い!

ムッチリとした太麺に豚骨ベースの味噌の甘みとコクがナイスですなぁ~

メッチャ好みの味ですよ~









【各種具を喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

チャーシュー&角煮のパワフル度で麺が少なく寂しい気も致しましたが大満足!

もやし&コーンのザ・味噌な具も美味しく頂きましたよ~



【みそらーめん 完食】
あっという間にズズズ~&ガツガツ&グビグビ&パックンチョっと完食&完飲~

いや~メッチャ美味しい味噌ラーメンにずぶ濡れになった事も忘れて大満足!

おっ・・・そういえば卓上調味料使うのも忘れてしまっておりましたが・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!







【厠】
毎度なコチラの情報掲示し〆っ・・・

パンキーな色合いな内装もGood!

トラガスラーメン / 湯沢駅
昼総合点★★★★ 4.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。