Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

三島広小路@うなぎ桜家

2014-12-18 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
この日のランチタイムは、お初なこのエリア・・・

超有名人気店であるコチラへ初訪~

アチラの前振りで気付いた方々の多いとは思いますが・・・笑



【最寄り駅】
コチラとなります!

お店まで徒歩2分ってところでしょうか・・・





【駐車場】
コチラがお店と提携している駐車場です!
(この情報はありがたいと思いますよ~店前に居る警備員の説明ではイマイチ分かり辛いですからねぇ~)

店舗から駅方面に移動し、駅を超えた先の左手にございます!





【外観】
こ~んな感じ・・・

OPENちょい前に到着致しました!

順番待ちは店舗前にある表に記帳するルールとなっております!

オイラ達のように予約している方は店前にいる警備員に到着した旨を伝えればOK!
(この警備員が、かなり使えない・・・5分前に言った事忘れてるは、人の顔&名前なんてまず覚えてないのでご注意を・・・笑)



【店舗横】
記帳をした方はコチラで待っていると警備員に呼ばれます!

オイラ達は川面を探索し、かなり移動しちゃったのでちょいと入店までバタバタ致しました!













【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

店舗内はかなり広いですなぁ~

2階もあるようなのでかなりのお客様を収容可能と思われます!

オイラ達は1Fのテーブル席に通されました!

2人だと非常にゆったりと利用出来て最高な環境でした!





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【うまき】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!













【うまき ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょいと時間の掛かるオーダーをしたので繋ぎにコヤツをチョイス!

富士山の形をしたお皿が可愛いですなぁ~

ホッカホカな状態での御提供ですよ~





【うまき喰らう】
取皿に取り分け・・・

おろしを乗せて・・・

パックンチョ!

ふんわりと焼き上げられた中に濃厚な鰻が・・・

これは旨い!



【白焼】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【白焼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やっぱ鰻本来のお味を味わいたいのでコヤツをセレクト致しましたよ~



【白焼喰らう】
山葵をちょいと乗せて・・・

醤油に浸して・・・

パックンチョ!

山葵醤油でアッサリと頂けるのがナイスですなぁ~



【うなぎ重箱(2枚)】
じゃ~ん!

メインはコヤツをチョイス!

















【うなぎ重箱(2枚) ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ナイスな焼き色の鰻ですよねぇ~

肝吸いとお新香付きです!



【うな重喰らう】
重箱をぐわしっと掴み!

コーナーの鰻と飯をナイスなバランスで切り崩し・・・

パックンチョ!

ほぉ~ふっくら・フワフワ&香ばしく焼き上げられた鰻の蒲焼がGood!

タレも甘みが強すぎずに好みなお味です!

飯との相性もナイスで美味しいですなぁ~



【山椒をふりかけ喰らう】
タップリと山椒をふりかけ・・・

パックンチョ!

ピリピリと山椒の刺激を追加されたうな重は旨いっす・・・



【肝吸い喰らう】
お出汁の味がメッチャ好み~

お上品な肝吸いで口の中をサッパリと・・・



【お新香喰らう】
ちょいとつまんで・・・

ガブリンチョ!

瑞々しくて美味しかったぁ~



【各種鰻料理完食】
あっという間にガツガツ&グビグビ&パクパクと完食&完飲~

いや~さすが超有名人気店

万人うけすると思われるふっくら・フワフワな鰻はなかなか美味しかったですよ~

メッチャ喰らって満腹です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!



【店内の行列】
支払時の長蛇の列・・・笑

さすが、超有名人気店ですなぁ~

うなぎ 桜家うなぎ / 三島広小路駅三島田町駅三島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ (あああ)
2016-02-24 19:44:45
一口食べてびっくり!!
骨だらけで、最悪...自分だけハズレだったのでしょう~~
でも、もう二度と行きません。
返信する
うなぎ (あああ)
2016-02-24 19:44:57
一口食べてびっくり!!
骨だらけで、最悪...自分だけハズレだったのでしょう~~
でも、もう二度と行きません。
返信する
あああ様へ (ヘル)
2016-03-02 17:59:03
コメントありがとうございます・・・

一口喰らった鰻の身の中が骨だらけとは!!!

いや~相当、面食らった事でしょうねぇ~

オイラ鰻大好きで相当な数の鰻を喰らってますが・・・

今までそのような経験無いですなぁ~
※鰻にわざと骨を埋め込んだとしか思えませんなぁ~(笑)

そんな貴重な経験されたって事はある意味不幸というよりラッキーだったんじゃないでしょうか・・・笑

まぁ~そんな奇特な経験されたと良いように解釈して・・・

今後も美味しく鰻を食べましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。