Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

神奈川県某所の公園にてモグラゲット!

2021-10-10 | 愛犬・その他動物達
仕事でお世話(というよりもプライベートで遊んで頂いているって感じかなっ・・・笑)になった先輩(御社は既に退職され関連会社に再就職された方)から・・・

LINEにて猛獣ゲットしたと動画が共有されました!(笑)



【神奈川県某所の公園にてモグラゲット!/静止画】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

静止画といっても動画を撮影したものですがねっ・・・笑

いや~しかし東京23区内に住んでいるとコヤツにお目に掛かる事はそうそうない事かと思いますねぇ~
※実物は田舎でしか見た事無かった!



【神奈川県某所の公園にてモグラゲット!/動画画】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはり動画じゃないとイメージ湧きませんよねぇ~

頂いた動画にはファミリーの声がガンガン入っているので音声消してアップしております!
※以前、アップしたものは音声入りでしたが、確実に個人特定出来るような音声はカットしております!(笑)

ナイスな動画感謝・感謝です!

皆様にも喜んで頂けたかな?
※YouTubeにも同様な動画が散見されたので珍しいものではございませんがねっ・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。