Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@おでん松田(火事)

2016-06-13 | 事件&事故目撃・災害&防災
おやおや・・・

どうも騒がしいと思ったら火事だったようですなぁ~

消火されてメッチャ暗かったのでおかしいと思ったら火元は、おでん松田さんでした!
※朝起きて火災現場を見たらお隣のさいとう整体も焼けていたのでどちらが火元か分かりません・・・
 (おでん松田の2Fから激しく火が出ている映像は見ましたが・・・)

まだ3ヶ月分のネタが残ってますが・・・速報として緊急掲載!



【非常線】
2016年6月13日(月)20時現在、荏原町駅前の道路は通行止めとなっておりますのでご注意を・・・



【現場検証】
現在、消防による調査中!

エアコンがどうたらこうたらという消防隊員の声が聞こえてましたが・・・

最近は暑くなり、なかなかおでんの販売が厳しい季節に入り・・・

二代目が店前で勧誘し、頑張っていたのに・・・

お店の早い復活を期待しております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。