Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森海岸@焼肉OGAWA(5)

2009-06-27 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
今日のランチはガッツリ気分・・・

チョイスしたのは・・・コチラ!



【看板&ランチメニュー】
メニュー撮影忘れたのでコヤツを参考願います!

でも肝心なものは見えませんが・・・笑



【階段を】
パチッとやった後はコチラを上って・・・またパチリッ!(笑)



【卓】
コチラに通されました!

お一人様ランチでも一卓提供されるので悪くって・・・

まぁ~相席されたら相手の肉を喰らっちゃいますから問題も多いのでしょう!(爆)



【オーダー後】
あっという間にコヤツら提供・・・
(何をオーダーしたか分かっちゃいましたね)

慌てて追加オーダー!



【カレーランチ(大盛)】
じゃ~ん!

慌てて追加したのは大盛への変更!

間に合ったというか追加されたっていうか・・・笑









【カレーランチ(大盛) ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

急遽大盛にしたので飯が追加された感がアリアリと感じられます・・・笑

それもメッチャ爆盛!
(ガッツリ気分なオイラにピッタシ!)

しかし前回と比べて肉が大量にゴロゴロって感じじゃ~ないですなぁ~

ちょっとガッカリ・・・

サラダはグリーン→ポテトに変更されたようです・・・



【肉メインで喰らう】
う~ん!

あまり辛くない、家庭的なカレー・・・

柔らかいお肉がトロけます・・・



【肉々しいカレーを喰らう】
ちょっと固そうな肉の部分ですが・・・柔らかいのです!

ちょっとレンズが曇ってしまった・・・



【キムチを投入】
これだけの爆飯だと・・・キムチの存在は大きいです!(笑)

今回も助けられました!



【カレーライスを飲む】
飯が多い・・・笑

やっぱカレーライスは飲み物です!(爆)



【カレーランチ(大盛) 完食】
そりゃ~飲み物なんであっという間に完飲!(笑)

いや~一卓貸切に毎度戸惑っているオイラにはサクッと出てきてサクッと胃に流し込むコヤツは最高です!(笑)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。