Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵小金井@赤札屋 武蔵小金井店(6)

2019-02-22 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

利用率アゲアゲなコチラへ再訪!





【外観】
こ~んな感じ・・・

この日も真っ赤っかな外観です!(笑)



【おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツのご提供~





【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度な木綿豆腐です!

特別感は皆無です・・・笑





【メガトマトサワー&生ビール】
じゃじゃ~ん!

サクっと呑みのお供なコヤツをチョイス!

毎度な焼酎メッチャ濃い目でオーダー致しました!

生ビアはチェイサーです!



【枝豆】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!





【枝豆 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラ世代にはとりあえずなアテの枝豆です!

毎度な業務用冷凍枝豆ですよ~



【大根サラダ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【大根サラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日のエベレスト盛りなサラダは最近チョイス率アゲアゲな大根サラダをセレクト!



【大根サラダ喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

梅ドレッシングの酸味がナイスです!

暑いこの頃には最適なアテですなぁ~



【スパゲティナポリタン】
じゃ~ん!

お次は毎度なコヤツをチョイス!





【スパゲティナポリタン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コスパ最強なコヤツは〆の食事としては必須メニューです!

タバスコ&粉チーズをふりかけメンバーが美味しそうに喰らっておりました!(笑)



【メガトマトサワーおかわり】
じゃ~ん!

メインのおかわりです!



【厚揚げ】
じゃ~ん!

〆の一品にコヤツをチョイス!





【厚揚げ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツも鉄板メニューですなぁ~
※本日全てのアテに言える事ですが・・・笑



【厚揚げ喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

カリっ・・・フワっと・・・最高です!



【メガトマトサワー再おかわり】
じゃ~ん!

メインのおかわりです!

もう一杯頼んだかなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

赤札屋 武蔵小金井店居酒屋 / 武蔵小金井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。