Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

とあるイベント@商品ゲット!

2013-11-07 | 懸賞・当選
会社のイベントで商品ゲットしました!
※イベント終了後の授賞式と称した飲み会で頂きました!

肝心なイベントの模様を撮影してないところがオイラっぽい・・・笑





【ハンドウォーマーPOCCARO】
じゃ~ん!

ゲットした商品はコヤツです!

まぁ~大した商品でもないですが・・・順位も大したことなかったし(泣)





【箱の中身】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・





【使ってみました】
スイッチON!

結構、温かくなるの早いですよ~

まぁ~暑がりで寒さに強いオイラが使う事はないと思いますが・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。