Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

蒲田@らうめん「しんか」

2010-02-20 | ラーメン・つけ麺
今日のランチはこのエリア・・・

新規開拓しようと思い訪れたのがコチラ!





【外観等】
こ~んな感じ・・・

おっ・・・口煩いコヤツのプロデュース?

ラーメン如きに心してまで啜ろうとは思いませんが・・・笑



【券売機】
入口入ってすぐ右手にコヤツ有り!
(結構見逃しそうな位置にあるので注意!)

その横にセルフのウォーターが・・・



【カウンター上調味料等】
一番奥の厨房が覗き込めるカウンターへ・・・笑

卓上調味料は豊富です!



【あげねぎらうめん(豚骨すーぷ@こってり)】
じゃ~ん!

今日のランチはコヤツをチョイス!

オイラにとっては珍しいこってりをセレクト!

なんとなくコチラの店構え等から判断しコヤツに・・・





【あげねぎらうめん(豚骨すーぷ@こってり)ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

背脂&揚げた葱がプカプカしております!



【豚骨すーぷでこってりを啜る】
とりあえずそのままズズズズ・・・っと・・・

こってりといってもそれ程でもなくメタボな中年にもOKかも~(笑)

コヤツなかなかオイラの好みです!





【ランチ券】
遅れて提供されたコヤツら・・・

これで50円なら当然ポチッとしちゃうでしょ・・・笑





【一層おいしく召し上がれる方法】
コヤツを信じて・・・

こ~んなヤツラを投入!



【一層おいしくなったであろうものを啜る】
期待をこめてズズズズ・・・っと・・・

う~~ん美味しい!

家系ラーメン喰らう時はこのての調味料投入するので元々好みの味になると予想出来ていたのですがねぇ~



【ランチ券喰らう】
やっぱ餃子の乗っけ食いからでしょ・・・

ちょっとパサパサな餃子でガッカリでしたが50円ですからぁ~

不平不満なんて全くありません!(笑)









【各種乗っけ食い】
こ~んな感じで楽しむ・・・

〆は猫まんまで・・・これは最強!

ライスがもっと欲しかったのですが体の事を考えるとこれで良かったのかもねっ!(笑)



【あげねぎらうめん(こってり)&ランチ完食】
あっという間にズズズズ・・・&ガツガツっと完食~

なかなか美味しいランチでしたが・・・

この後、夕飯(酒飲み)まで海で溺れ(溺れた事はありませんが@笑)救助された時のように舌が痺れまくっていました・・・笑

スープ飲み干さなくて正解!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

PS:高橋選手銅メダルゲットおめでとう!フィギュア男子初メダルは永遠に名を残せて羨ましい・・・

しかも4回転に挑んだのが良かった!やはり男たるもの攻める気持ちは必要です!

でも・・・織田選手は不運だねぇ~演技中に靴紐切れるなんて前例無いんじゃねぇ~

信長の亡霊が斬ったのか???(笑)

しかし泣き顔がまた絵になる・・・笑

飲酒運転発覚後の顔を思い出しちゃった・・・

小塚選手も4回転決めて良かったよねぇ~

しかし・・・プルシェンコの銀は可哀想だねぇ~4回転&3回転のコンビネーション出来るの彼だけだし、今後何年も出て来ないでしょうなぁ~確かに着氷時に立ち上がる雪(氷)煙雑なところは多々あったけどねぇ~採点競技の難しさでしょうなぁ~

さぁ~て今日はジャンプラージヒル!予選1&2位の大ジャンプを決めた葛西&伊東選手調子良さそうですなぁ~期待してます!

頑張れ!日本!

らうめん しんかラーメン / 蒲田駅京急蒲田駅梅屋敷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。