Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

御成門@The KARI(2)

2010-07-12 | アジアン料理
今日のランチはこのエリア・・・

ちょいと迷って(新規開拓と)コチラへ再訪~





【外観】
こ~んな感じ・・・

交差点の角地にあります!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

元東京ヴェルディの永井(彼の在籍時代のチーム名だとヴェルディ川崎かな?)がいた!(→の場所)



【メニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~

かなり迷う・・・



【エビと森のきのこ(大盛)】
じゃ~ん!

迷った末に今日のランチはコヤツをチョイス!









【エビと森のきのこ(大盛)ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

エビちゃんよりも茸の方がタップリって感じですなぁ~

付け合せのポテトも・・・
(前回もそうだがキャベツの酢漬けとどちらにします?とか聞かれた事ないなぁ~)









【海老&茸のカレー喰らう】
ガツガツスタート!

相変わらずなサラッととたスパイシーなルーですなぁ~

スプーンで掬い辛い・・・

海老&茸は特別旨いってものでもないが海老はプリッとしておりました!



【付け合せなポテトを喰らう】
スパイシーなポテトをパクッと・・・

カレーと混ぜないで単品で食べる方が好みやなぁ~



【エビと森のきのこ(大盛)完食】
あっという間にガツガツと完飲~

さすがにオイラのスピードは彼(永井)も追撃不可能であった・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。