Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2017年秋旅行記(2)@新千歳空港/ロイズ 新千歳空港店

2018-06-05 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
アチラを出たオイラが次なる美味しいものを求めて右往左往・・・

到着したのが久しぶりな再訪なコチラへ!





【外観】
こ~んな感じ・・・

新千歳空港ターミナルビル2Fの国際線連絡設備付近にございますよ~

オイラに生チョコの存在を教えてくれた大好きなお店ですなぁ~

























【店内の様子(販売商品)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さすがロイズ直営店!

超定番な生チョコレートから、季節限定品まで、多彩な品揃えですよ~

何を購入すればいいのかかなり悩んでしまいますなぁ~

ロイズオリジナルのソフトクリームも新千歳空港ではこちらの店舗でのみ、味わえるんですよねぇ~
※今回はググっと我慢致しましたが・・・



【購入品】
じゃ~ん!

今回コチラで購入したのはコヤツらです!







【購入品 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

2種に絞り込むのが非常に難儀致しましたよ~









【生チョコレート オーレ】
じゃじゃ~ん!

まずはコヤツのご紹介!

ザ・生チョコレート!な人気No1商品ですよ~

ロイズの生チョコレートの代表作なオーレは外す事が出来ませんなぁ~









【プチトリフ オランジュ】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツのご紹介!

高級チョコレートの代名詞であるトリフを、気軽にたっぷり楽しめるひと箱。

ミルクチョコレートのガナッシュに、オレンジリキュールとオレンジピールを練り込んだトリフ。

表面にココアパウダーをまぶしました。さわやかなオレンジの風味が、まろやかなミルクチョコレートが溶け合うとの事ですよ~

















【生チョコレート オーレ/パッケージを解く】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

パッケージを解いて・・・

本体をお披露目~

なかなかの質量ですよねぇ~

これで777円(税込)とはコスパも最強だと思いますよ~















【プチトリフ オランジュ/パッケージを解く】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

パッケージを解いて・・・

本体をお披露目~

コロコロと丸るいあんこ玉(笑)っぽいのが12個も入っておりますよ~

これで594円(税込)とはコスパも最強だと思いますよ~









【生チョコレート オーレ喰らう】
フォークで突き刺し・・・

パックンチョ!

おおお・・・

蕩けますなぁ~

ミルクチョコレートと生クリームのハーモニーが口の中で奏でられておりますよ~

やはり美味しいですねぇ~





【プチトリフ オランジュ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

おおお・・・

トリフチョコの旨みの中にオレンジの粒々が・・・

チョコとオレンジの相性もバッチシでとっても美味しいですよ~

やはり北海道に行った時には必ず訪問するコチラのお味は最強ですなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ロイズ 新千歳空港店チョコレート / 新千歳空港駅
昼総合点★★★★ 4.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。