Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

鶯谷@信濃路 鶯谷店(2)

2013-11-21 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出たオイラ達が向かったのが去年も利用したコチラへ再訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

コヤツとTOP画面は去年のものを使い回ししております!



【二次会スタート】
二次会らしく・・・と思ったらジョッキ生な方もいらっしゃいますなぁ~(笑)





【チーズカリカリ揚げ】
じゃ~ん!

まずは去年大好評だったコヤツをチョイス!



【ハムカツ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【ハムカツ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なかなかの厚みがあって美味しそうですなぁ~





【ハムカツ喰らう】
オイラの場合、ハムカツは何もつけずに喰らうのですが・・・

ハムカツの優しいお味をストレートで感じたいので・・・笑

なぜか醤油が掛かってますなぁ~

からしもつけて・・・ガブリンチョ!

味の記憶はありませんが美味しかった事でしょうなぁ~



【しめ鯖】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【しめ鯖 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

このハードな締め具合の〆鯖も旨いんだよなぁ~



【クラゲときゅうりの中華和え】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【クラゲときゅうりの中華和え ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

中華くらげのコリコリ感とサッパリ感が良いですねぇ~
※お味の記憶はありません・・・



【イカの刺身】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【イカの刺身 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

去年の初訪時に刺身ではしめ鯖とイカが美味しかったと書いたから今回もオーダーしたのか???

きっと読者の○○○の仕業だなっ(笑)





【ポテトフライ】
じゃ~ん!

〆の一品にコヤツをチョイス!

いや~なかなかロングな呑みでしたなぁ~

帰りの電車では爆睡すると予想して山手線に乗って大正解!

あまり影響なく、電車で帰宅出来ました(笑)

来年も当イベント楽しみにしております!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。