Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森海岸@洋食入舟(3)

2008-05-30 | 洋食・ハンバーグ等
今日は久しぶりにコチラでランチ!

雨降り時はコチラのあじさいを思い出して・・・笑



【外観】
ちょっとレトロな美容院な雰囲気です!

メニューが並んでおります!



【店内の様子】
11:30過ぎに入店・・・1番乗りのようです!



【水&メニュー】
若旦那に提供されました・・・



【メニュー】
日替わりメニューにしようかなぁ~

おっ・・・50円値上げしたのねぇ~ってコチラを見て気付いたのですが・・・笑

※この写真を見て、看板娘の呟いた事についても気付いたのねぇ~(笑)



【看板娘】
可愛いおばあちゃまの登場です!

今日は祭り&昔の遊びの会話で盛り上がりました!



【カトラリー&おかわり水】
看板娘が持って来てくれました・・・笑



【可愛いカップスープ】
そうそうこれこれ・・・

優しい味のスープ!

あっという間に飲み干しました!



【日替わり(木)メニュー「岩中豚のポークヒレカツ」】
じゃ~ん!

今日のランチはコチラ!







【岩中豚のポークヒレカツ】
ポークヒレカツが4枚と付け合せのサラダ!それから黄色くて鼻の通りが良くなる辛子・・・笑

岩中豚についてはコチラの店内掲示板を参照願います!



【ライス】
盛りはこんな感じ・・・育ち盛りのオイラにはちょっと物足りない量ですが・・・笑



【岩中豚の様子】
断面はこんな感じ・・・

ヒレ肉ですが思ったよりも柔らかくてジューシー!

薄めで量が少なめですが・・・笑

美味しいヒレ肉です!



【岩中豚のポークヒレカツ完食】
あっという間に無くなりました・・・

この後、2,000円を支払い、お釣りが490円・・・オイラが帰ろうとドアノブを握った頃に看板娘が「お釣り間違えたかな?」と呟いておりましたが・・・笑

看板娘と楽しいお話出来たからチップって事で・・・笑

今日も美味しくいただき・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。