Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@のりや食堂(5)

2009-09-10 | ラーメン・つけ麺
この日の〆はコチラへ・・・

一人寂しく残念会・・・笑



【外観】
アチラへ応援に行き・・・

惜しくも敗戦・・・

皆様、落ち込んだのか?飲みに行こう!という声も無く・・・

ちょっと小腹も空いたのでコチラへ・・・





【カウンターへ】
券売機にて食券購入しコチラへ・・・

卓上調味料はこ~んな感じ・・・



【つけそば&味玉】
じゃ~ん!

今日の〆はコヤツをチョイス!

まぁ~コチラでは必ずつけそばなのですが・・・









【つけそば&味玉 ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

艶々ピロピロ麺に・・・味玉

味玉に亀裂が入ってるって事は・・・

つけ汁には赤のふりかけ準備完了!



【つけそば啜る】
濃厚つけ汁に浸してズズズズっと・・・

旨いねぇ~



【スープ割り】
あっという間に啜って・・・スープ割りを

そこにも赤い粉投入~



【叉焼喰らう】
温めた叉焼はこ~んな感じ・・・

良い感じにホロホロです!



【味玉割る】
ちょいと前は半熟だったと思うのだが・・・

しっかり激固な黄身でした!



【つけそば&味玉 完食】
あっという間に完食&完飲~

やはりコチラのつけそばは最高!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。