Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

山福製菓(有)@薩摩菓子かるかん

2017-05-30 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
メッチャ懐かしいお菓子をお土産に頂きましたよ~







【パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

軽羹饅頭ですなぁ~

オイラにとっては、きっと2~30年ぶりに食べるんじゃないかなぁ~って感じです!





【薩摩菓子かるかん@本体】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ポツポツと空いた気泡の穴がまるでスポンジみたいなんですよねぇ~
※オイラ世代だとケーシー高峰のような肌と表現する・・・爆









【薩摩菓子かるかん喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

そうそう・・・

この軽~い感じに独特の風味・・・

仄かな甘みがGood!

ナイスなプレゼントありがとうございました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

山福製菓洋菓子(その他) / 谷山駅(市電)谷山駅(JR)上塩屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。