Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

相方宅でのディナー(17)

2017-08-24 | 家(車内)飲み&飯
この日のディナーもお呼ばれです・・・



【前菜】
じゃ~ん!

まずはコヤツらの御紹介!













【前菜 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

うる覚えですが・・・

二子玉の高島屋で人気の小洒落た惣菜を購入して来たようですよ~

あんまり美味しいとは思わなかったのが正直な感想ですが・・・笑
※相方も同様な感想でした!



【小鉢】
じゃ~ん!

お次はコヤツらの御紹介!





【小鉢 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

植物性タンパク質二種です・・・笑

コヤツも前菜同様高島屋の商品・・・

この多種の煮豆は美味しかったなぁ~
※子供の頃は豆って大嫌いだったのに不思議です・・・



【金目鯛煮付】
じゃ~ん!

お次はオイラの作ったコヤツの御紹介!











【金目鯛煮付 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

同行者はオイラの作る煮魚がメッチャ旨いと毎度持ち上げるので腕を振るいます・・・笑





【泡】
じゃじゃ~ん!

この日はコヤツで今宵の宴スタートです!



【金目鯛の煮付喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

うひょ~~~

手前味噌ですが・・・

こりゃ~旨い!

素材が最高だった事が美味しさの理由ですなっ!





【筍ごはん】
じゃじゃ~ん!

食事にコヤツをつくって頂きましたよ~





【筍ごはん喰らう】
優しい味付けだったので・・・

一味をふりかけ・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

美味しい食事で大満足!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。