Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2013洗足池@お花見

2013-04-27 | お花見
2013もコチラで楽しませて頂きました!

※昼間・夕方・夜間の次は別エリアでした・・・笑
(ちょいと捻りも必要かと思いまして・・・)





【洗足池駅】
2013もコチラに集合です!







【お花見】
毎度のパターンでいきなり池の畔に向かわずにコチラの桜を楽しみました!



【駅前に戻る】
いよいよ夜桜会場へ向かいます!





【歩道橋の上より】
パチパチと・・・



【サッポロ黒ラベル】
大好きなコヤツで今宵の宴のスタートです!



【猿まわし】
2013は女性の調教師でした!

遅い時間の来場だったので見物せずに目的地へ向かう・・・







【池の畔】
池の畔の桜はなかなかGood!

夜店の灯なライトアップが良い感じ!













【山の上】
去年までの宴会会場は寂しい感じに・・・

やはり桜の状況が悪いので2013は宴会中止となった模様です!

しょうがないねぇ~復活を念じてパチパチと・・・

ガキの頃から毎年のように来ている場所なので寂しさも一入です!

ベンチに座って柿ピー摘んでビールを飲干し下山・・・



【屋台の近く】
やはりこのあたりが綺麗かなぁ~と・・・

でも残念な事にベンチは全て埋まっておりウロウロと・・・



【宴会場突入】
エテコウの近くのコチラへ・・・

山の近くは焼物の煙が物凄くて退散しました・・・



【ワンカップ】
コヤツで宴のスタートです!

糖質0は不味い・・・やっぱ醸造アルコールな酒には糖類は絶対に必要!



【煮込み】
じゃ~ん!

アテはコヤツをチョイス!





【煮込み ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

温かいものが有り難い気温・・・



【宴会場近く】
さぁ~て・・・

飲み直しに行きましょうかぁ~

残念な状況なのでしばらく足は遠退くと思いますなぁ~

山の上の復活を祈って・・・
(10年以上掛かりそうだが・・・)

2013も夜桜見物が出来て良かったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。