Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

【速報?】第100回全国高等学校野球選手権記念大会決勝戦<大阪桐蔭VS金足農>

2018-08-23 | スポーツ(含むスポーツの祭典)
TVに釘付けでした!
※急遽、甲子園に行こうかと話をしたぐらい・・・笑

速報って2日経過しておりますが・・・爆



【レジェンド始球式】
じゃ~ん!

第51回全国高等学校野球選手権大会決勝の死闘を演じた太田幸司様(三沢高校)井上明様(松山商業)の両エースの始球式でした!









【レジェンド始球式 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

延長18回0対0にて再試合・・・

翌日の再試合では4対2で松山商業の優勝!

太田幸司投手は一人で投げ抜いたんですよねぇ~

その後、太田幸司投手はオイラの大好きだった近鉄バファローズに入団!

超イケメンな太田幸司投手のおかげで近鉄バファローズも少々有名に・・・笑

優勝した松山商業はオイラのルーツな愛媛県・・・

かなりオイラに関わり深い両名の始球式に感激!

ここで嫌~な事が脳裏に浮かぶ・・・

結局、第51回大会でも甲子園常連校が優勝し・・・東北が準優勝だったわけですよねぇ~













【大阪桐蔭春夏連覇/金足農大健闘の準優勝】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~高校野球のレベルが違い過ぎましたねぇ~

オイラが応援していた済美も大健闘なベスト4!
※同じく大阪桐蔭の強さにやられました・・・

第100回大会は心に残る試合の数々でした!

実は・・・準々決勝の金足農VS近江が対戦していた時に秋田市に居たんですよねぇ~

9回表まで見ていたのですが・・・

ディナーの予約時間が迫っていたので心を鬼にしてホテルを出ました・・・

秋田市の街は誰も歩いていない状況!
※きっとTV観戦しているのでしょうなぁ~っと・・・

テクテク歩いていると・・・

大歓声が聞こえて来ました!

あっ・・・これはサヨナラ勝ちしたなっ・・・っと感じた瞬間でした!
※2ランスクイズ決めた時ねっ・・・

色々な運命を感じた大会でした・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。