Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

永観堂禅林寺

2016-01-16 | 旅行記
アチラの前を横目で通り過ぎたオイラ達が向かったのがコチラ!















































































































































































【永観堂禅林寺】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

もみじの永観堂ってぐらいなもんなんでは初訪致しました!

敷地内は広くて見どころ満載でした!

写真が多いので楽しんで下さい!

紅葉狩りに訪問したのですがやはりイマイチでした!

部分的には燃えるような赤い紅葉も拝めましたが全体的にというところは無かったなぁ~
※お茶屋さんのところのもみじが一番綺麗に紅葉しておりました!

やはり時期尚早だったようです!

でもコチラがベストシーズンになったら痺れるぐらい綺麗に真っ赤になるんだろうなぁ~とは思いました!

出来る事なら再訪したいなぁ~と思いました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。