Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

旗の台@鉄板「周」

2014-08-02 | 粉もん(麺類・パン等除く)
この日のディナータイムは・・・ほぼ地元なこのエリア

どこにしようかと相当悩んで・・・初訪なコチラへ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

何度か店内覗いて満卓で諦めた事がありましたなぁ~







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

テーブル席と小上がりがちょこっとあります!







【鉄板】
テーブル席をチョイス!

いや~なんて綺麗な鉄板なんでしょう・・・

ピカッピカですよ~

なんか焼いて汚すの申し訳ない感じがします!
※スタッフがお客様の帰った後の鉄板を清掃している様子を見ましたが・・・あれだけ丁寧に毎回清掃するからこその産物なのでしょうねぇ~



















【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【中生ビール】
じゃ~ん!

とりあえずな世代なんでコヤツでこの日の宴スタートです!



【もんじゃ焼き@もち明太チーズ】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!





【もんじゃ焼き@もち明太チーズ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

BIGな明太子が一腹も御提供されるとはビックリですよ~

餅&チーズは別皿での御提供です!











【もんじゃ焼き作成の様子】
こ~んな感じ・・・

スタッフが作って下さりました!

キャベツをコテで細かく刻むのが大変なのでお任せした方が賢明ですなぁ~

とっても丁寧に作って頂き・・・メッチャ美味しそうに完成致しました!





【もんじゃ喰らう】
ハガシでちょこちょこと鉄板から取って喰らう・・・

旨い!

コヤツを摘まみながらビアがスイスイ入っていきます!



【トマトオニオンサラダ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【トマトオニオンサラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

みじん切りにされた玉葱がタップリを入ってますよ~

パセリの緑も映えてビジュアル的にもGood!





【トマトオニオン喰らう】
小皿に取り分け・・・

パックンチョ!

玉葱もしっかり水にさらしているようで嫌な辛味等は一切感じません!

シャキシャキ感が追加されてナイス!



【特選和牛(イチボ)ステーキ 100g】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【特選和牛(イチボ)ステーキ 100g ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ナイスなサシの入ったイチボに野菜がタップリ~



【イチボを焼く】
コヤツはオイラが調理しました!

ニンニクと一緒に焼き焼き・・・

脂に弱い年代なのでじっくりとウェルダンに焼き上げました!





【イチボを喰らう】
小皿に取り分け・・・

スタッフのお薦めな辛子醤油でパックンチョ!

う~ん・・・

辛子もなかなか合うの~

でも好みは山葵醤油ですなぁ~
※コチラで山葵の提供はありません・・・



【豚玉(とん平焼き)】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【とん平焼き作成の様子】
コチラもスタッフが作成してくれました!

とっても丁寧に作って頂けます!









【とん平焼き喰らう】
小皿に取り分け・・・

青海苔をふりかけ・・・

パックンチョ!

豚の味がズド~ンとストレートに感じるお味です!





【ラストとん平喰らう】
〆は鰹節ダンスを見てから・・・

小皿に取り分け・・・

青海苔をふりかけ・・・

パックンチョ!

ナイスな〆でした!

スターターのもんじゃで結構お腹が膨れてあまり色々食べれなくなったのが残念でしたが・・・

いつも満卓な状況なのも納得です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

鉄板 周お好み焼き / 旗の台駅荏原町駅中延駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。