Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵小金井@ジョナサン 小金井前原店

2019-02-18 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
この日のランチタイムはこのエリア・・・

複数人数でのランチだったので初訪なコチラへっ!









【外観】
こ~んな感じ・・・

前原坂上交差点のセブンイレブンの上(2F)にございます!





【階段上って2Fへ】
店舗入口のある2階へ階段を上っていきます!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

平日の12時前の入店ですが・・・

混雑している感じは致しません!



【ドリンクバー】
オーダー後、コチラへ・・・

飲みたいドリンクを・・・



【主菜が選べるバランス和膳】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!



















【主菜が選べるバランス和膳 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

魚の種類は失念しておりますが・・・

白身の焼き魚にお豆・ひじきにサラダがタップリなのが有り難い!

ごはんは雑穀米に変更致しました!
※さすがダイエッター(笑)

お味の方は特別感は全く感じられませんが・・・

低カロリーに抑えられたと思います!

これでもいつものランチよりメッチャ量が多いのでお腹パンパンになりましたよ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!



【トイレット】
毎度のコチラの情報アップし〆っ!

ジョナサン 小金井前原店ファミレス / 武蔵小金井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。