Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@鳥竹(3)

2012-04-23 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日は既にデロンデロン状態なUの字&BIGマンから連絡が入り・・・

コチラで合流しようと向かいました!



【外観】
こ~んな感じ・・・



【店内の様子】
ちょいと寂しい今宵・・・



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【瓶ビア】
どうせあの調子じゃ~

なかなか現れないわなぁ~と一人酒を楽しむ・・・笑





【おとおし】
じゃ~ん!

いやいやお母さんのおとおし最高だよ~

ほっとする一品ですなぁ~



【漬物盛り合せ】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!





【漬物盛り合せズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツを摘みながら奴らを待つ事に・・・

1時間以上過ぎてからデロンデロンな声の大きな二人が登場!

収拾つかないので撮影終了!

1時間程度呑んだら他の店に行く計画だったようで・・・

オイラは丁重にお断りして解散!

その後の2人は酷い目にあったらしいねぇ~(爆)

オイラの危険察知&回避能力の高さに素晴らしさを憶えました(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。