Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛機@リコール是正処置完了

2018-12-09 | 
アントキに通知が届いたのですが・・・

重い腰を上げてやっと是正の為にディーラーへ!
※通知が届いてから約4ヶ月後の事です!





【走行距離】
じゃじゃ~ん!

預けた際の走行距離がコチラ・・・

まぁ~特に意味はございませんがねっ・・・







【作業明細書】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

サクっと実施して頂きました!

本当は先日の飛び石で傷ついたフロントガラス取り換え時にやってくれたのかと思っていたのですがねっ・・・

コーディングで変更した項目も初期化される事なくリコール是正完了です!
※是正完了してからかれこれ約8ヶ月経過しておりますが相変わらずクルーズコントロールは未使用ですよ~







【来場者プレゼント】
じゃじゃ~ん!

フェアで頂けるプレゼントを頂きました!

ベンツカラーなパステルブルーのショッピングバックですよ~

半年後に使用しましたかねぇ~

ナイスなアイテムプレゼントして頂き感謝です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。