Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@炭火バルとりびぃーの荏原町店(2)

2013-11-27 | カフェ・BAR・ラウンジ・喫茶店等
この日のディナータイムは地元でサクッと・・・

コチラへ再訪~





【外観等】
こ~んな感じ・・・

外観というより外に置いてあるものって事で・・・



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

休日の19時頃の訪問です!
※他にお客様居ないけど・・・やっていけるのかなぁ~(場所柄難しいかもねぇ~)







【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~





【赤ワイン】
この日はコヤツで宴のスタートです!

ちなみにコチラは原価でお酒(ワイン?)を提供しており、ボトル一本あたり999円を追金されます!

持ち込みにしても同様ですので今回は先日購入したアヤツら・・・

激安ワインを持ち込んで呑むことに致しました!

メッチャ辛口ワインで味気なく・・・

ちょいとは広がるかなぁ~と酸素含ませる為にグラスをクルクル回していましたがイマイチでした(泣)



【おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツらの御提供~





【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

小さい丸いのは提供される際に聞き取れなかったのですが・・・

ブラジルのポンデケージョみたいなパンです!
(そのものズバリかも知れませんが・・・コチラでブラジルなものが提供されるとも思えないので良く分かりませんが)



【パン喰らう】
わりと硬めでチーズの風味が・・・

鶏のスープは濃厚で美味しかったですよ~



【自家製ピクルス】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!







【自家製ピクルス ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日はコヤツを喰らいに来たといっても過言ではない!





【ピクルス喰らう】
ちょいちょいと口に運ぶ・・・

心地よい酸味にワインも進みますなぁ~



【カキのアヒージョ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【カキのアヒージョ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

大好きな牡蠣をアヒージョで頂くのはお初です!







【牡蠣の油煮を喰らう】
プックリとしたミルキーな牡蠣をパックンチョ!

いやいや見事にデップリと育った牡蠣は美味しいですなぁ~



【ラム(子羊焼)】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【ラム(子羊焼)ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

一本頼んだらちゃ~んとカットしての御提供~

嬉しい・・・お・も・て・な・し・・・おもてなし!ですなぁ~



【子羊ちゃん喰らう】
粒マスタードをつけて・・・

まずまずなお味でした!



【チェンジ】
コヤツも持ち込んだワインです!





【レバー&白レバー】
じゃ~ん!

お次はコヤツらをチョイス!

これまたプックリとした美味しそうなレバーでねぇ~

レバーはこのサイズで100円とお得感ありますなぁ~

お味の方も赤ワインとの相性もバッチシで美味しく頂きました!



【焼きチーズ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【焼きチーズ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ゴルゴンゾーラとカマンベールチーズを焼いちゃってます!

チーズが薄~く煎餅にようになってる箇所が美味しそう~
※特にもんじゃのはがしがそう感じさせるのでしょうなぁ~







【焼チーズ喰らう】
バケットに乗せて・・・パックンチョ!

いやいやコヤツは完全にワインを胃に流し込む勢いをつけてくれますなぁ~

持参した3本目のボトルを開けようとしたところ・・・

同行者に制止され・・・今宵の宴は終宴となりました!

オイラ的にはお安くワインを呑めるから有り難いお店なんですがねっ・・・

ボトル1本999円ならば次回はマグナム持ち込みますかぁ~(爆)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

とりびぃーの 荏原町店鳥料理 / 荏原町駅旗の台駅中延駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。