Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

赤坂@CAFE & WINE OSCAR

2013-01-24 | フレンチ・イタリアン・スペイン料理等
この日のディナータイムは珍しくこのエリア・・・

ディナーにセレクトしたのが初訪なコチラ!





【外観】
こ~んな感じ・・・

赤坂センチュリオンホテル1Fにあります!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

ちょうど入店した際に震度4の地震があって・・・

立っていたので揺れは感じませんでしたがコチラの組み立て式のようなガラスな外壁がシャッターのようにガシャンガシャンと大きな音をたてました・・・

いや~地下鉄に乗ってる時じゃなくてラッキーでしたよ~











【メニュー】
さぁ~て・・・

何を呑むかなぁ~

この日も某共同購入サイトのチケット利用での訪問です!



【生ビール】
まずはコヤツで今宵の宴スタートです!



【シーザーサラダ】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~







【シーザーサラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょいとチープ感ありますが・・・価格を考えるとしょうがないところですなぁ~



【アヒージョ&バケット】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【アヒージョ&バケット ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アヒージョはグツグツと熱々な状態での御提供なので接写は遠慮がちに・・・笑

ちなみに正式料理名は青森県産にんにくホクホク海老とマッシュルームのアヒージョです!





【アヒージョ&バケット喰らう】
マッシュルームや海老を乗っけて喰らう・・・

激熱なので口中の上顎火傷しました・・・泣

熱々で味も良く分からず・・・笑



【赤ワイン】
厳選した世界のワイン16種類を飲み比べ出来るという事ですが・・・銘柄は失念しました!



【総州古白鶏の唐揚げ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

コヤツorフライドポテトとオニオンリングの盛り合わせとの事でコヤツをセレクト致しました!







【総州古白鶏の唐揚げ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

パリッとした皮目の唐揚・・・Goodでした!



【ソーセージの盛り合わせ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

コヤツor総州古白鶏の辛口タンドリーor特選黒毛和牛サーロインステーキとの事でしたが、特選黒毛和牛サーロインステーキは提供から外されていました・・・

総州古白鶏は唐揚でセレクトしたのでコヤツとなりました・・・

黒毛和牛が良かったよなぁ~













【ソーセージの盛り合わせ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

三種のソーセージにコーンと粒マスタードが添えられております!



【ソーセージ喰らう】
粒マスタードをタップリ乗っけて喰らう・・・

まぁ~無難に美味しかったですねっ・・・



【赤ワイン】
この日は赤ワインメインで・・・頂きました!

アテから考えてもそうなりますなぁ~



【シチアリア風アンチョビのパスタ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

コヤツorツナと塩昆布の和風パスタとの事でコヤツをチョイス!







【シチアリア風アンチョビのパスタ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【パスタ喰らう】
クルリンパ・・・

アンチョビ感は殆ど感じませんが・・・アテには良い感じのパスタでした!





【デザート】
じゃ~ん!

〆はコヤツの御提供~



【季節のアイスクリーム喰らう】
〆のデザートはアイスクリームに限る!

以上のコース料理に2H飲み放題(L.O.終了30分前)がセットになって6,000円→2,980円と半値以下~

まぁ~いつもの感想になりますが・・・6,000円での再訪は有得ないが2,980円ならば色々なワインも楽しめて良いかもねっ!

この日もかなりの量のワインを頂きました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

オスカーワインバー / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。