Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@上州屋 新宿店

2017-11-30 | 釣り
急遽、タックルを揃えなくてはならずにコチラへ駆け込みました!



【購入後の梱包】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いつもはリアルな店舗に出向かずにポチっとするケースが殆どですが・・・

急な釣行の為に不足しているタックルを購入して来ましたよ~



【購入品ALLキャスト】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

不必要なものも結構購入しちゃうんですよねぇ~(笑)



【シマノ熱砂スピンビーム32g】
じゃ~ん!

購入予定ではなかったのですが・・・

見ていて欲しくなったので購入!(笑)





【シマノ熱砂スピンビーム32g ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

購入したカラーは・・・

ブルーキャンディ・ハデイワシ・済州Wオレンジ・サーフクラウンですよ~

ヒラメ用なんですが・・・

オイラ的には青物用と考えております!
※軽いわりに飛距離がありそう・・・しかも一口サイズ!





【剛戦X8ブレイド150m30lb】
じゃじゃ~ん!

PEラインが無くて購入しにいったのですが・・・

なかなか好みのものが無く・・・

妥協してコヤツを購入致しました!
※まずはX8な事。出ているラインの距離が分かり易いものを購入しにいったのですが・・・コヤツは単色なので距離を一瞬で判断するのが厳しいんですよねぇ~



【アシストフック】
じゃ~ん!

アシストフックも無くなって来たので購入!





【アシストフック ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

フラッシャー付きが好みですねぇ~

他にもフェザー・皮の付いたもの等々・・・

まぁ~フライフィッシャーマンでもあり、フライタイイングも実施していたので自分で作れば良いんですがねぇ~



【スナップ】
じゃ~ん!

コヤツも消耗品ですなぁ~

通常2号を使っています!





【スパイラルコード】
じゃじゃ~ん!

コヤツも先日、サビにより切れてしまったので購入!

PEラインだけ購入しようと思っていたのですが・・・

だいたいちょいと購入って感じで店舗に行くと1万円は購入しちゃいますねぇ~

誘惑に弱いのでダメですねぇ~(笑)



【PEラインをリールに巻く】
じゃ~ん!

サクッと・・・

現地で投げたのですが・・・

やはり距離が瞬時に出ないのですぐに5色系を購入し・・・

コヤツは替スプールとなりました・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。