Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

学芸大学@大黒屋(3)

2010-06-07 | 食堂・定食屋
今日のランチはこのエリア・・・

ちょいとウロウロしてコチラへ再訪~









【外観等】
碑文谷ダイエーの近く~



【店内の様子】
目黒通りを望むコチラへっ・・・



【メニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~



【オーダー後】
さぁ~て・・・何が出るかなぁ~

後ろには幼稚園児を持つお母様達オンリーな団体様~

元の原町交番近くで○○・・・

オイオイ・・・オイラが8年程前に住んでいたところに近い面々じゃないかい

まぁ~コチラからも近い場所なので当時のオイラもコチラに頻繁にお邪魔していました



【麦とろ紅鮭定食】
じゃ~ん!

こんなん出ましたけど・・・笑

















【麦とろ紅鮭定食 ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

コチラでのNo1人気だと思われるコヤツをチョイス!

オイラ的にもコヤツのチョイス率が高いっす・・・

おかずの種類が豊富なのが有り難い











【1膳目】
数々の乗っけ食いを楽しむ・・・笑



【味噌汁】
具材はこ~んな感じ・・・

とん汁に変更すれば良かったかなぁ~



【2膳目】
麦飯を普通盛りで・・・
(大盛りで貰えば良かったかなぁ~)

やっぱ紅鮭の粕漬け焼きを乗っけ食い~





【麦とろ作成~完成】
麦飯にとろろ汁(味が付いている)を流し込んで~

刻み海苔をパラパラっとして完成!



【麦とろ啜る?】
ズズズズズ~っと・・・笑

やっぱ麦とろって旨いなぁ~



【麦とろ紅鮭定食完食】
あっという間にガツガツ&ズズズズ~っと完食&完飲~

やはり米屋の麦飯は美味しいぞっ!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。