Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

NEW愛馬@撮影会

2021-09-29 | バイク
NEW愛馬@修理後の撮影会直後ではございますが・・・

しっかりとNEW愛馬を撮影してみようと撮影してみました!
※先日の撮影会は是正したところメインに撮影したので今回は全体的な撮影を実施致しました!





【NEW愛馬@撮影会/フロントからのアングル】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

シルエット的に細いし・・・

カラー(シャンパンゴールド)も落ち着いているカラーなので・・・

インパクトが弱いですなぁ~
※非常にオイラ好みではございますがねっ・・・







【NEW愛馬@撮影会/リアからのアングル】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

フロントからのアングルのビジュアルから受けるイメージは一緒ですなぁ~

強いて言えば車体が細い分BIGなタイヤにした事でタイヤの太さにインパクトがあるかなぁ~





【NEW愛馬@撮影会/サイドからのアングル】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

一番、タイヤのデカさのインパクトがあるかなぁ~

線の細さが感じられず重厚感もあるかも・・・
※原チャリに重厚感なんてございませんがねつ・・・笑









【NEW愛馬@撮影会/上からのアングル】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

シートの素晴らしさが引立つかなぁ~









【NEW愛馬@撮影会/フロントタイヤ周辺のアングル】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはりディスクブレーキが目立ちますかねぇ~

立派なフロントフォークも良い感じ・・・
※フロントフォークはかなりダウンしております!



















【NEW愛馬@撮影会/リアタイヤ周辺のアングル】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

スポーツマフラーにリアサスとキックペダルが目立つかなぁ~











【NEW愛馬@撮影会/エンジン周辺のアングル】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

メッキキラキラなエンジンカバーやマフラースライダーガードが目立ちますかねぇ~

オイラ的には3KJと刻印のあるエアークリーナーボックスがインパクトあるかなぁ~
※パッジョグ感って事でねっ・・・笑

3KJって事は6.8PSって事かっ!
(今のいままで7.2PSだと思っていた・・・笑)

3YJ/3YKのエンジンに3KJのエアークリーナーボックスが取り付けられているんだ!

・・・という苦しい願望を盛り込むのは有り得ねえ~って思いますよねぇ~(笑)

まぁ~先日、修理是正後の撮影会も実施したんですが・・・

こ~んな感じで再度撮影して来ました!
※動画で撮影しておけばスペースも小さく簡単だったのにねっ・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。