Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2020千葉県某所@地磯ルアーフィッシング

2020-09-01 | 釣り

お待ちかねな?釣行???ネタをやっと配信です!





【現地】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

何人か先行者がいらっしゃいましたが・・・

ちょいとナメていたので、軽装にて訪れた事を大反省!

3月末の海に海パン一丁で飛び込む勇気が出ずに・・・

良い場所に立てずに一投もせずに帰宅・・・

結局、ドライブという感じになりました!

現地で待ち合わせた後輩が気を使うと嫌なので黙って帰りました!
※俺が激怒して帰ったと思わせてかえって気を使わせました・・・笑
※ちなみに彼はボウズだったとの事・・・

次回(この季節だったら)はもっとしっかりと準備し向かいたいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。