Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

穴守稲荷@中華そば さとう

2016-02-20 | ラーメン・つけ麺
この日のランチタイムは当blog初登場なこのエリア・・・

愛機をコインパーキングに駐車し、向かったのが初訪なコチラ!







【外観】
こ~んな感じ・・・

お隣の羽田プリンもちょいと気になる存在・・・笑











【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

店舗入って右手が厨房で店の奥に向かってカウンターとなっております!
※入口側は正面もカウンターとなっております!(L字カウンター)

木目と白が基調な店内は清潔感がありますねぇ~







【メニュー】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~

オーダー時にお支払いするスタイルです!



【中華そば(大)】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!











【中華そば(大) ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

具はチャーシューとメンマに葱がチャッチャと入っております!

上品なスープな色合いと相まってとってもシンプルです!

「特」じゃないと思いますが・・・どうでしょう???



【中華そば(大)玉子】
じゃ~ん!

同行者はコヤツをチョイス!





【中華そば(大)玉子 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

大きな玉子ですなぁ~



【中華そば啜る】
ちょいとリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

ほ~う・・・上品なお味ですなぁ~

でも微妙に物足りない感じも致します!
※チャーシューのトッピングをした方が良かったかも・・・





【BIGな玉子齧る】
同行者に半分貰ったので・・・

レンゲで掬って・・・

ガブリンチョ!

味付は強くなくてこのそばに合ってます・・・





【黒胡椒を投入し啜る】
卓上調味料をふりかけて・・・

ズズズ~っと・・・

う~ん・・・微妙な物足りなさはスパイシーさでは補えませんでした!





【具を喰らう】
メンマとチャーシューも・・・

パックンチョ!

それぞれがこのそばに合っているが特出するものは無い(それが良いのかも知れませんが)



【中華そば(大)完食】
あっという間にズズズ~&ガツガツ&ゴクゴク&ガブリンチョっと完食~

う~ん・・・

オイラが思う中華そばとも違うし・・・

ちょいと難しいですなぁ~
※単純&単調(シンプルさ)で微妙なバランスが気になる事って感じです・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!



【麦茶おかわり】
ゴクっと一杯!

塩分も弱くはないようです・・・

中華そば さとうラーメン / 穴守稲荷駅大鳥居駅天空橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。