Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

マルちゃん正麺醤油味

2014-01-30 | 家(車内)飲み&飯
おせち料理にも飽きてきたので・・・

コヤツを初めて使ってサクッとランチを作りました!



【5食パック】
サクッと作れる手軽さと・・・

最近は美味しさもグレードアップしたインスタント袋麺・・・

ご家庭に買い置きしてあると助かりますよねぇ~



【パッケージ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

一時は売れ過ぎて・・・店舗から消えたという話も聞きましたが・・・





【麺を出す】
麺は太いですねぇ~

見るからに旨そうな感じがビンビン伝わってきます!





【スープを準備】
液体スープを丼に入れ・・・

準備完了!



【マルちゃん正麺醤油味 完成】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・







【マルちゃん正麺醤油味 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

具材はシンプルにほうれん草と刻み葱を少々・・・
※というか我家に冷蔵庫のストックに具材となるものが他に無かっただけですが・・・

しっかりランチとして啜るので2玉(袋)使っております!



【マルちゃん正麺啜る】
まずはズズズズ~っと・・・

なかなか美味しいですなぁ~

インスタントと考えたら何もいうことは無いレベルです!

人気になるのは良~く分かりますなぁ~





【ブラックペッパーを投入】
ピリリっとさせて・・・

ズズズズ~っと・・・

うん!美味しい!



【マルちゃん正麺醤油味 完食】
あっという間にズズズズ~&グビっと完食~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。