Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中延@ホルモンセンター丸ちゃん(2)

2011-08-30 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
今日はお久しぶりなお方とディナーへ・・・

オイラの地元まで来て頂いたので会場を考慮し選んだのがコチラ!





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

TOP写真とコチラは初訪時のものを流用させて頂いております!



【乾杯】
ジョッキ生にて宴のスタート!



【焼場】
七輪の上にニンニク&oilが置かれました!





【牛カルビ?】
じゃ~ん!

きっとカルビでしょう!

確実ではありませんが・・・





【カルビ喰らう】
七輪で焼いてサンチュで巻いて喰らう・・・

無難に旨い!



【マッコリ(ボトル?)】
マッコリのヤカンにチェンジ!



【和牛ホルモン(てっちゃん)みそ?】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【和牛ホルモン(てっちゃん)みそ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ヒダヒダが味噌ダレにヒタヒタとしております(なんのこっちゃ?)



【てっちゃん焼く】
ジュワーっと焼いてパクッとなっ!

まずまずの美味しさ!





【牛レバ焼き みそ】
じゃ~ん!

大好きなレバーも頂きます!

ちょいとコヤツは・・・残念なお味でした!



【牛レバー刺し】
じゃ~ん!

やはりコヤツを喰わにゃ~ねぇ~







【牛レバー刺しズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~特別美味しいレバーでもないが・・・熱を加えないだけ臭みは出ないと・・・





【?】
これもレバーみたいだけど・・・

NGだったのにオーダーするわけ無いし???



【和牛上ハラミ(限定品)しお】
じゃ~ん!

お次はコヤツ!





【和牛上ハラミ(限定品)しお ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラではNo1ではないでしょうか!

ホルモン食べるより肉の方がお薦めです!
(オイラ個人の見解ですが・・・)



【???】
ホルモンのみそダレかなぁ~





【???のズームアップ】
タレでコーティングされてるのでズームしても何だか分かりませんが・・・

同行者も満足してくれたようで良かった良かった・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。