Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@幸龍

2010-01-29 | ラーメン・つけ麺
今日のディナーはシラフでこのエリア・・・

ちょこっと迷って歩き出す・・・

で・・・セレクトしたのがコチラ!

一杯の幸せを感じられるか・・・笑





【外観】
こ~んな感じ・・・

店前の券売機は大井町スタイル???(笑)



【金龍(鳥塩)】
じゃ~ん!
(いきなりかよ!)

今日のディナーはコヤツをセレクト!

食券購入する際に後方に人が居たのであまり考える事が出来ず・・・

思わずポチッとしちゃいました!
(意外と小心者・・・爆)

だってバック獲られるのって怖いじゃ~ない~の~(爆)

店内は激狭のカウンターへ・・・向かって左側(厨房前のカウンター別場所)にも座席があったような・・・

ここに来る前(残業中)に煎餅等頂いて食べていたので大盛り回避・・・笑





【金龍(鳥塩)ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

化学調味料を使わず体に優しい美味しいラーメンを提供しているようです!

丼の立ち上がり(形状)が急なので接写していると湯気がレンズを直撃して曇ります・・・笑



【金龍を啜る】
まぁ~とりあえずズズズズズっと・・・

う~ん・・・無化調の優しいお味・・・

ちょっと塩分は強めですね!
(まぁ~塩ラーメンだし・・・笑)



【半熟煮玉子齧る】
コヤツはしっかり硬めな奴・・・

もうちょっとトロ~ん具合があるのが好みかなぁ~



【叉焼喰らう】
結構立派なコヤツ・・・

コチラはトロ~ん具合もバッチシで好みです!



【金龍(鳥塩)完食】
あっという間にズズズズっ・・・と完食~

あっさりスープなのでほぼ完飲~

・・・というか麺が少なくて物足りなかったから・・・爆

やはり大盛りにしとけば良かった(泣)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!
(残念ながら一杯で幸せを感じたわけではなかった・・・爆)

一杯の幸せ らーめん幸龍ラーメン / 大井町駅下神明駅西大井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。