Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@斗樹

2008-10-10 | ラーメン・つけ麺
アチラを出たオイラが向かったのがコチラ!

本当に本当に家に帰ろうと思ったのですが・・・反対方向に足は向かう・・・笑

コチラ久しぶりの入店!



【外メニュー】
雨降りなので・・・コンデジ壊れても困るので簡単な絵で申し訳ない!(笑)

コチラは大森店もあるので会社側でも家側でも楽しめます・・・爆



【店内の様子】
飲んだ後なので比較的遅い時間の訪問&雨ですが先客あり!



【卓上調味料等】
こ~んな奴ら・・・







【壁面メニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~

今日はまじめに悩んだ・・・



【辛つけ麺】
じゃ~ん!

壁面のメニューで一番でっかくアピールしていたコヤツをチョイス!



【麺】
つけ麺としては激細麺!

さすが博多ラーメン!(笑)

ゆずの皮が申し訳なさげに乗っかってます・・・笑







【つけ汁】
自慢のとんこつスープを八種類の調味料で甘辛く仕上げているそうです!

叉焼・万能ねぎ・たまねぎ入り!

味は濃くないのでそのまま飲めます!



【辛つけ麺を啜る】
今夏最大の自信作を啜る・・・

う~ん・・・やはりスープが薄いのと麺が細く柔らかいのでパンチ不足かなぁ~

夏にあっさりととんこつを頂く・・・ってコンセプトだろうからしょうがないとは思いますが・・・



【胡麻を投入】
ゴマスリは得意・・・爆

香ばしさを追加っていうか無料の調味料はタップリ入れるタイプなんよ~(笑)

味を変えて楽しみます!





【高菜めし】
じゃ~ん!

おいおい・・・飲んだ帰りに飯も喰らうんですかぁ~
酔ってる証拠・・・笑

え~スープが勿体無くてねぇ~



【高菜めし喰らう】
さすがに辛くなって・・・スープの力を借りて・・・笑

高菜ってとんこつと合うよねぇ~

旨い!



【辛つけ麺&高菜めし】
最強のコラボ・・・笑
メタボの元ですなぁ~(爆)

面倒になって残ったスープにぶち込んで・・・

これが旨いんよ~



【辛つけ麺&高菜めし完食】
ブラボ~~~

やれば出来る子なんよ~(爆)

翌朝・・・反省・・・爆

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。