Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森某カラオケ店@送別会?

2010-07-14 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
お世話になったので・・・深夜のバイト休みますので朝まで騒ぎましょう!

と自分らの子供のような歳の奴らから誘われて・・・

ちょいと某所で飲んだ後に大森に移動しいつもの店でガッツリ飲んだ後にカラオケ店へ集合!

ちょいと写真は変体秘密結社の集いな様相ですが・・・笑





【大虎熱唱】
この日はセーブしていたのか?わりとまともです・・・笑

コヤツもなかなかの歌唱力なので盛り上がります!



【ダウンした最年少】
お疲れなのか?寝不足なのか???

早々にダウン・・・

翌日、幕張にあるのに東京とぬかす鼠のテーマパークへ彼女とデートらしいので体力温存か???(笑)





【最年少復活】
大虎の長女よりも年下・・・

見た目は相当なワルっぽいですが・・・オタクです(爆)

この日もアニメソングの連荘・・・当然、訳の分からん振り付けつき!(笑)



【熱唱するア○○】
本日の紅一点!

最近、髪の色をまともにしたので就職するのか?とマジで思いました!
(当然、今の方が可愛い・・・昭和なおっさんなんで@笑)

本当にいい奴(メンズ扱い)です!

この日の会計時も半額(1万円)出しますなぁ~んて・・・

オイオイ子供なオメエらに金要求出来ねぇ~だろうと・・・

送別会ですから・・・と言われ3000円は手にした情けない男です・・・笑
(飲み食いは人一倍して女だからといって金は払わずお酌といった気配りも全くせずに翌日に昨日はご馳走様でしたの一言もない年増女に爪の垢でも煎じて飲ませてあげたいぐらい・・・爆)



【大虎ダウン】
やはり朝まではムリでした・・・笑

7時頃の電車に乗りましたが昼過ぎに家に到着した模様
(当然、どうやって帰ったかの記憶なし・・・笑)

オイラも気合で電車中はStand UPでした!(笑)

本当にこんなおっさん達と遊んでくれてありがとう!

若人とのから騒ぎでパワーを貰った気がします!

今日も美味しく騒ぎ・歌い・呑み・踊り?・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。