Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

上野@ソル・アミーゴ上野店

2012-01-15 | 洋食・ハンバーグ等
この日のディナーはコチラへっ!





【外観】
こ~んな感じ・・・

場末のメキシカンな雰囲気も醸し出しております!
(場末のメキシカンなんて全く存じませんが・・・笑)



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

場末の・・・もういいか(笑)

照明が暗くてブロガー泣かせ



【飲み放題ドリンクメニュー】
さぁ~て・・・

何を飲むかなぁ~

と・・・またも共同購入サイトでチケット購入しての訪問です!





【乾杯】
飲み放題ドリンクにコロナが入ってるのが有り難い!
(他のテーブルもコロナチョイス率高めでした)

オイラはコロナで同行者は生ビアにて今宵の宴のスタートです!

サル~~~

※驚いたのは40歳半ばでコロナビールの存在を知らなかった同行者(なんでグラスが提供されないの?このライムどうするの?)・・・この後、飲んで気に入ったらしくこの後(後日も含め)かなりはまった模様・・・



【サルサチップ】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供!

まさにメキシコ料理ってオイラのイメージ・・・あとはタコスって感じですかねぇ~





【サルサチップ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

サルサソースも見た目程、辛さを感じず・・・ある意味食す事が出来、助かりました!





【エンサラダ デ ミクスタ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供!

コーンタップリなミックスサラダ!

わりと甘めなドレッシングでした!





【タコス】
じゃ~ん!

お次はメキシカンの国民食?なコヤツの御提供!

まぁ~コヤツが不味いって事ってないような気も致しますが・・・

コロナビールとの相性もGood!



【チリコンカルネ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~







【チリコンカルネ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

牛肉と豆をピリ辛に煮込んだもの・・・

トルティーヤは薄いトルティーヤ入れにて御提供!



【チリコンカルネを喰らう】
トルティーヤにチリを乗っけて包んで喰らう・・・

このトルティーヤの味がダンボール喰らってるようでちょいときつかった
(オイラ別にホームレス中学生の経験は無い・・・爆)



【チョリチトス】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【チョリチトス ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

チョリソーはビアにベストマッチですよねぇ~

この日はコーンを沢山食べた事・・・笑



【ナチョス】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~





【ナチョス ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

チップスに少量のチーズとチリパウダー・・・

これもコロナのベストパートナーですなぁ~



【チョリソコンパパス】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~









【チョリソコンパパス ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

細かくカットされたチョリソ・ジャガイモ・コーンを炒めたもの

やっぱトルティーアの味がダメだ・・・





【ソバーラメキシカーナ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

ちょい辛なスープ

お味のほうは・・・特出したものはなく、汁物飲んだって感じ



【アロス・コン・ポヨ】
じゃ~ん!

お次はコヤツを御提供~





【アロス・コン・ポヨ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

メキシコ風ピラフ

目玉焼きが乗っかってると何でも旨そうに見えますよねぇ~(笑)





【デザート】
じゃ~ん!

〆はコヤツ・・・

大好きなバニラアイス・・・しかもタップリで嬉しい!

まぁ~メキシコ料理なんでこんなもんかなぁ~と思っていたのとブレはある意味少なかった・・・

ドリンクはテキーラを堪能し・・・良い感じに(笑)

上記コース料理に3H飲み放題で4,800円→2,400円也と激安!

4,800円で来るかと問われれば来ませんねっ(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ソルアミーゴ 上野店ダイニングバー / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。