Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

MARTIN@LX1E エレクトリックアコースティックギター<リトルマーチンE>

2020-06-21 | 音楽<CD・ライブ・楽器>
コヤツを購入!
※ちょいとアップするのが遅れました・・・





【MARTIN@LX1E/ダンボール箱】
じゃじゃ~ん!

こ~んなダンボールに入って届きました!



【MARTIN@LX1E/ソフトケース】
じゃ~ん!

ソフトケース付きですよ~

タップリとクッション材が入っているのでギターに優しい感じです!































【MARTIN@LX1E】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

MARTINのミニエレアコ「Little Martin LX1E」です。

アウトドアや旅先にも便利なリトルマーティンの人気モデル「LX1」に、ピックアップシステムが搭載されたモデル。

トップ材にシトカスプルース、サイド&バックに、木の繊維を特殊な圧縮法でプレスした「ハイプレッシャーラミネイト(HPL)」と呼ばれる特殊合板を材料に使用。

定番モデル「LXM」に比べ、トップ材にスプルース材採用で、よりアコースティックな響きが得られます。

気軽に弾けるセカンドギターとしてもおすすめです。

【仕様】
■ブランド:Martin
■機種:LX1E
■ボディトップ:Sitka Spruce
■ボディサイド&バック:HPL(Mahogany Pattern)
■ネック:Rust Birch Laminate
■指板:Richlite
■スケール:584.2mm
■ピックアップシステム:Fishman Sonitone
■付属品:ギグバッグ

小さいアコギが欲しくて購入!

いつでも傍に置いておいてサクっと奏でる・・・

キャンプに持ち込むのも良いしねっ・・・

コヤツを購入しちゃったらオイラレベルの腕ならアヤツは不必要だったかも・・・笑

まぁ~憧れのMARTINですしねっ・・・

何本あっても良いよね・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。