Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@武蔵家(2)

2010-03-19 | ラーメン・つけ麺
早めな飲み会が終わり乗換駅なコチラエリアを徘徊~

で・・・〆にセレクトしたのがコチラ!



【外観】
灯が灯ってました・・・ほっ(笑)



【券売機】
店に入ってすぐ左手のコチラでポチッとなっ!



【店内の様子】
カウンターへ・・・

食券を渡し好みを伝えしばし待つ・・・



【ラーメン&ほうれん草&無料ライス】
じゃ~ん!

本日の〆にセレクトしたのがコヤツ!

今日は硬め・薄め・少なめにて!(きっと完璧やろ~)

無料ライスは勿論頂きます・・・笑









【ラーメン&ほうれん草&無料ライス ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

今日は大好きなほうれん草を追加してるので物凄いビジュアルになってますが・・・笑

海苔の上にはハムのような叉焼~

無料ライスの撮影なんて不要だと思いながら掲載する几帳面なオイラ・・・爆



【ほうれん草&麺を啜る】
ズズズズっとはいけませんなぁ~(笑)

ムシャムシャと・・・

ちょいとほうれん草が多過ぎですがナイスです!

しかも薄め&少な目が大当たり!

物凄く大好きなお味です~



【家系な調味料投入】
安心して投入し喰らいましたよ~





【無料ライスの楽しみ方】
こ~んなんして乗っけ食いしました!

ハムのような叉焼にはマヨかけたくなりますなぁ~(笑)



【ラーメン&ほうれん草&ライス 完食】
あっという間にムシャムシャガツガツと完食&ほぼ完飲~

薄め・少なめ大正解!

前回と比べると効果覿面ですなぁ~

オイラが席を立つ頃に後ろに待ち人居たのでもしかして人気店になりつつある~?

今後の動向に注目です!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。